湯の華銭湯 瑞祥松本館 手打ちきのこおろし蕎麦

9月26日

エスコンフィールドに行ってから、

日ハムを応援しているこの頃、

今日、楽天に2-1で勝って

6年ぶりにCS出場が決まって、嬉しい限りです。


さてこの前、中央道の岡谷JCT付近での

リニューアル工事の影響で、

日曜日の夕方は諏訪方面も伊那方面も

結構な渋滞になったりするので、

箕輪の「ながたの湯」は諦めて、

リニューアル後初めての「瑞祥」さんに行って、
https://zuisho-matsumoto.com/

食事&入浴


連れ合いは、きのこが別皿で提供される、

「手打ちきのこおろし蕎麦」

湯の華銭湯 瑞祥松本館 手打ちきのこおろし蕎麦

湯の華銭湯 瑞祥松本館 手打ちきのこおろし蕎麦

湯の華銭湯 瑞祥松本館 手打ちきのこおろし蕎麦

僕は「月見そば」を注文

湯の華銭湯 瑞祥松本館 手打ちきのこおろし蕎麦

湯の華銭湯 瑞祥松本館 手打ちきのこおろし蕎麦

味もとても美味しいし、比較的にリーズナブル!


上山田温泉より直送の「純天然源泉」の岩風呂は

そのままに、信楽壺の水風呂が外に設置されたり、

サウナ室の扉が追加されたり、壁も刷新。


旅行に行った時のような

非日常的な感覚が味わえて、まったりと癒されます。


お値段は上がりましたが、また行きたいと思います。

同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
ローソン とろサクっ!クリームメロンパン
すし処 泰 松本店 テイクアウト寿司丼
ローソン ほわふわ栗粉の栗堪能モンブラン
茅野市 おこ和 おこわ惣菜店 しそおこわ
新千歳空港 札幌農学校 その3 酪農ミルクソフト コーン
サッポロビール園 ジンギスカン ラム肉
小樽寿司屋通り 日本橋 
小樽 Le TAO 限定 ヴェネチアランデヴー(ミニ)
北海道 小樽 かま栄 パンロール
ゆにガーデンで昼食 ビュッフェ
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 ローソン とろサクっ!クリームメロンパン (2024-09-28 22:23)
 すし処 泰 松本店 テイクアウト寿司丼 (2024-09-27 22:49)
 ローソン ほわふわ栗粉の栗堪能モンブラン (2024-09-25 20:57)
 茅野市 おこ和 おこわ惣菜店 しそおこわ (2024-09-23 20:01)
 新千歳空港 札幌農学校 その3 酪農ミルクソフト コーン (2024-09-22 20:05)
 サッポロビール園 ジンギスカン ラム肉 (2024-09-18 21:54)
 小樽寿司屋通り 日本橋  (2024-09-17 22:51)
 小樽 Le TAO 限定 ヴェネチアランデヴー(ミニ) (2024-09-15 22:01)
 北海道 小樽 かま栄 パンロール (2024-09-14 21:38)
 ゆにガーデンで昼食 ビュッフェ (2024-09-11 22:39)
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
つぶやきんじゃー2
つぶやきんじゃー2
木曽生まれ木曽育ち、塩尻に在住のちょいちょいワルおやじです。何となくブログをアップし始めて、かれこれ8~9年、ナガブロ内で何回か引っ越しをしています。これからも忘れ去られる毎日を、ちょっとだけでも記録しておこうなんて思ってます。過去ログが気になるマニアな方は、お気に入りの「つぶやきんじゃー」系からどうぞ。