ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影

5月2日

昨日とは打ってかわって晴天!

気持ちの良い気温になりました。

先日、今日のような晴天の日に、

三重県の「エクセレントゴルフクラブ」

「伊勢大鷲コース」で、久々のゴルフ親子対決

肝心なショット時にメンタルの弱さがでて、

今回も数打差で負けましたが、

初めて回るコースにしては、上出来でした。

コースはめちゃくちゃ美しく、

ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影

ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影 

先日購入したNewスマートフォン

ギャラクシーS24 ULTRA で撮影


このコースを徐々に望遠で撮影すると、

ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影

赤シャツの方の奥にある黄色の旗が、

ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影

ここまで望遠で撮影する事が出来ました。

ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影

カメラ性能の良さには、驚くばかりです。

これかも、色々な写真を撮りたいと思います。

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
手羽先のやわらかポン酢煮 チンゲンサイ
キウイフルーツの花  青春七五三の日
母の日 紫陽花
松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる
とうもろこしの苗を植えてみました。
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2
自宅で「たこ焼き」
木曽 上松 惣菜広場 ままころや
塩尻 らーめん居酒屋 おしどり 
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 手羽先のやわらかポン酢煮 チンゲンサイ (2024-05-16 19:01)
 キウイフルーツの花  青春七五三の日 (2024-05-15 21:52)
 母の日 紫陽花 (2024-05-12 21:16)
 松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる (2024-05-08 20:24)
 とうもろこしの苗を植えてみました。 (2024-05-07 22:01)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2 (2024-05-06 21:48)
 自宅で「たこ焼き」 (2024-05-05 22:04)
 木曽 上松 惣菜広場 ままころや (2024-05-03 11:45)
 塩尻 らーめん居酒屋 おしどり  (2024-05-01 19:08)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め (2024-04-29 22:44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
つぶやきんじゃー2
つぶやきんじゃー2
木曽生まれ木曽育ち、塩尻に在住のちょいちょいワルおやじです。何となくブログをアップし始めて、かれこれ8~9年、ナガブロ内で何回か引っ越しをしています。これからも忘れ去られる毎日を、ちょっとだけでも記録しておこうなんて思ってます。過去ログが気になるマニアな方は、お気に入りの「つぶやきんじゃー」系からどうぞ。