YEBISU プレミアムエール エビス

1月3日

今年の箱根駅伝は、

青山学院大が2年ぶり6度目の総合優勝

おそらく原監督が理想とする適材適所を

迷うことなく実現出来る選手層の厚さに、

その期待に応えた選手の走りに感動しました。


さて、福をもたらす七福神の一員で、

唯一日本の神様「恵比寿天」が描かれているので、

めでたいお正月こそ「YEBISU」だろうって事でこれ

プレミアムなエビスを飲みました。

YEBISU プレミアムエール エビス

YEBISU プレミアムエール エビス

缶に書いてある通りで、

「余韻まで広がる濃密な香り」でとっても美味しい

恵比寿天に「商売繁盛」を祈願しつつ、

また飲みたいと思います。

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
手羽先のやわらかポン酢煮 チンゲンサイ
キウイフルーツの花  青春七五三の日
母の日 紫陽花
松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる
とうもろこしの苗を植えてみました。
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2
自宅で「たこ焼き」
木曽 上松 惣菜広場 ままころや
ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影
塩尻 らーめん居酒屋 おしどり 
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 手羽先のやわらかポン酢煮 チンゲンサイ (2024-05-16 19:01)
 キウイフルーツの花  青春七五三の日 (2024-05-15 21:52)
 母の日 紫陽花 (2024-05-12 21:16)
 松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる (2024-05-08 20:24)
 とうもろこしの苗を植えてみました。 (2024-05-07 22:01)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2 (2024-05-06 21:48)
 自宅で「たこ焼き」 (2024-05-05 22:04)
 木曽 上松 惣菜広場 ままころや (2024-05-03 11:45)
 ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影 (2024-05-02 21:21)
 塩尻 らーめん居酒屋 おしどり  (2024-05-01 19:08)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
つぶやきんじゃー2
つぶやきんじゃー2
木曽生まれ木曽育ち、塩尻に在住のちょいちょいワルおやじです。何となくブログをアップし始めて、かれこれ8~9年、ナガブロ内で何回か引っ越しをしています。これからも忘れ去られる毎日を、ちょっとだけでも記録しておこうなんて思ってます。過去ログが気になるマニアな方は、お気に入りの「つぶやきんじゃー」系からどうぞ。