毎月14日はテンホウの日 油そば

6月14日

金曜日はソフトバレー、

広陵中学校の薄暗かった体育館は、

照明がLEDになり明るくなったので、

とってもプレーしやすくなりました。


ただ夜とは言え、風も入って来ず暑かったので、

ぐっしょり汗をかいて、運動になりました。


さて、毎月14日は「テンホウの日」なので、

テンホウに行こうと思っていましたが、

今日の日中に限って、

テンホウの店舗がない地域での仕事だったので

断念せざるを得ませんでしたが、

先日の昼食で、テンホウさんの、

「油そば」を食べたばかりだったので、

良しとしよう。

毎月14日はテンホウの日 油そば

毎月14日はテンホウの日 油そば

毎月14日はテンホウの日 油そば

毎月14日はテンホウの日 油そば

それにしても、テンホウは何を食べても

安定的に美味しい、

来月の14日はテンホウに行きたいと思います。

同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
ミニネギトロしらす丼とミニそばセット 豊科カントリー
来来亭 らーめん定食 坦担麺 炒飯
韓国のお土産 HBAF バラエティ 11 Flavors
チロルチョコレート ほうじ茶わらび餅 金平糖
金ごま大福 こしあん セブンイレブン
豊科 ラーメン トリデン 
木曽 菓子蔵 喜しろう ほお葉巻き
ほお葉巻き 木曽の季節のお菓子 宝来屋
諏訪 田毎庵 日本一ちっぽけなそば処
木曽 辰乃家 ちゃんこ 
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 ミニネギトロしらす丼とミニそばセット 豊科カントリー (2024-06-24 21:35)
 来来亭 らーめん定食 坦担麺 炒飯 (2024-06-23 19:28)
 韓国のお土産 HBAF バラエティ 11 Flavors (2024-06-21 23:23)
 チロルチョコレート ほうじ茶わらび餅 金平糖 (2024-06-19 22:32)
 金ごま大福 こしあん セブンイレブン (2024-06-18 18:26)
 豊科 ラーメン トリデン  (2024-06-17 19:58)
 木曽 菓子蔵 喜しろう ほお葉巻き (2024-06-15 22:58)
 ほお葉巻き 木曽の季節のお菓子 宝来屋 (2024-06-12 21:04)
 諏訪 田毎庵 日本一ちっぽけなそば処 (2024-06-10 20:58)
 木曽 辰乃家 ちゃんこ  (2024-06-09 21:02)
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
つぶやきんじゃー2
つぶやきんじゃー2
木曽生まれ木曽育ち、塩尻に在住のちょいちょいワルおやじです。何となくブログをアップし始めて、かれこれ8~9年、ナガブロ内で何回か引っ越しをしています。これからも忘れ去られる毎日を、ちょっとだけでも記録しておこうなんて思ってます。過去ログが気になるマニアな方は、お気に入りの「つぶやきんじゃー」系からどうぞ。