赤倉温泉 さんほてる

4月20日

咲き誇っていた桜は、さらっと散って

また来年。

庭の紫陽花とキウイフルーツは芽吹き

新緑の葉にはとにかく勢いとツヤがあって、

見ているだけで、フレッシュな気分になります。

みつをさんの言葉

「美しいものを 美しいと思える あなたの心が美しい。」

常に、そんな心の持ち主になりたいものです。


さて先日、既にスキー場はシーズンオフでしたが、

赤倉温泉 「さんほてる」さんに宿泊

山菜の天ぷらに

赤倉温泉 さんほてる

お刺身、牛肉

赤倉温泉 さんほてる

赤倉温泉 さんほてる

美味しいお料理がたくさん並んで、

赤倉温泉 さんほてる

お腹いっぱいになりました。


ここ何年かの旅館事業全体に言える事情から、

設備のメンテナンスが行き届いているとは言えませんが

かけ流しの温泉に、女将さん人柄もとても良かったので、

今度はスキーシーズンに宿泊したいと思います。

赤倉温泉 さんほてる

同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事画像
くるみ餅で巻いた餅食感ロール(みたらし) ローソン
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2
自宅で「たこ焼き」
木曽 上松 惣菜広場 ままころや
石窯パン工房 PAN DE  KOKO 鈴鹿店
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め
三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド ローソン
BASE BREAD ベースブレッド 完全栄養食
手づくりそうざい工房 アルプス お弁当 気まぐれロコモコ丼
GODIVA どらもっち ローソン
同じカテゴリー(食べ物ネタ)の記事
 くるみ餅で巻いた餅食感ロール(みたらし) ローソン (2024-05-09 21:18)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2 (2024-05-06 21:48)
 自宅で「たこ焼き」 (2024-05-05 22:04)
 木曽 上松 惣菜広場 ままころや (2024-05-03 11:45)
 石窯パン工房 PAN DE  KOKO 鈴鹿店 (2024-04-30 20:12)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め (2024-04-29 22:44)
 三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド ローソン (2024-04-28 22:16)
 BASE BREAD ベースブレッド 完全栄養食 (2024-04-27 22:07)
 手づくりそうざい工房 アルプス お弁当 気まぐれロコモコ丼 (2024-04-26 23:23)
 GODIVA どらもっち ローソン (2024-04-25 21:22)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
つぶやきんじゃー2
つぶやきんじゃー2
木曽生まれ木曽育ち、塩尻に在住のちょいちょいワルおやじです。何となくブログをアップし始めて、かれこれ8~9年、ナガブロ内で何回か引っ越しをしています。これからも忘れ去られる毎日を、ちょっとだけでも記録しておこうなんて思ってます。過去ログが気になるマニアな方は、お気に入りの「つぶやきんじゃー」系からどうぞ。