新潟 高田城址公園 桜

4月13日

時間にも命にも限りがあるので、

会いたい人には会うべきだって事で

茅野のお父さんに運転を頼まれて、

新潟県の旅


お墓参りのあと、日本三大夜桜と言われる

「高田城址公園」を散策

新潟 高田城址公園 桜

新潟 高田城址公園 桜

今年は250の露店が出店しているらしく、

あっちこっちから、いい匂いがして、

賑やだし桜もとても綺麗でした。

新潟 高田城址公園 桜


天気も良くて爽やかな風に、

桜の花びらが時折舞うのを見ながら、

ケツメイシさんの「さくら」を口ずさみ、

感傷に浸るのでした。

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる
とうもろこしの苗を植えてみました。
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2
自宅で「たこ焼き」
木曽 上松 惣菜広場 ままころや
ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影
塩尻 らーめん居酒屋 おしどり 
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め
三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド ローソン
BASE BREAD ベースブレッド 完全栄養食
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる (2024-05-08 20:24)
 とうもろこしの苗を植えてみました。 (2024-05-07 22:01)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2 (2024-05-06 21:48)
 自宅で「たこ焼き」 (2024-05-05 22:04)
 木曽 上松 惣菜広場 ままころや (2024-05-03 11:45)
 ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影 (2024-05-02 21:21)
 塩尻 らーめん居酒屋 おしどり  (2024-05-01 19:08)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め (2024-04-29 22:44)
 三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド ローソン (2024-04-28 22:16)
 BASE BREAD ベースブレッド 完全栄養食 (2024-04-27 22:07)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
つぶやきんじゃー2
つぶやきんじゃー2
木曽生まれ木曽育ち、塩尻に在住のちょいちょいワルおやじです。何となくブログをアップし始めて、かれこれ8~9年、ナガブロ内で何回か引っ越しをしています。これからも忘れ去られる毎日を、ちょっとだけでも記録しておこうなんて思ってます。過去ログが気になるマニアな方は、お気に入りの「つぶやきんじゃー」系からどうぞ。