すし処 泰 松本店 テイクアウト寿司丼

つぶやきんじゃー2

2024年09月27日 22:49

9月27日

10月から変化する事柄が結構あって、

仕事関係では、初回車検の自動車から該当する、

電子制御装置等の故障の有無を調べて

自動車技術総合機構に送信する

OBD車検が開始されます。


また日常品や食品の値上がりやら、

株価の急変動に、安定しない円価格による、

不透明な景気に、総理大臣が交代するなど、

2024年の最後の4半期は、

かなり波乱含みな感じがするなぁ~。


さて先日のお昼は、

新鮮なお刺身がたっぷり並べられた



「すし処 泰松本店」さんの寿司丼



ネタが大きいまま並んでいるので、

勝手に寿司丼って言ってますが、

寿司が握れる方なら、

ちゃんとしたお寿司に出来る内容なので、

寿司丼でいいように思います。

ボリュームも充分で、とってもおいしかったです。

関連記事