エスコンフィールド北海道に行きました。

つぶやきんじゃー2

2024年09月12日 22:55

9月12日

今日も30度を越えた信州で、

普通に仕事って言うのか?

普通の日常に戻って、かなり充実した1日でした。


さて10日の夜は、エスコンフィールド北海道で

日ハム西武戦を観戦!



グランドとの距離が近いし、

高い席から観戦しても、とっても見やすい設計



左右のモニターも、とっても大きくて、

これまた雰囲気を盛り上げます!




普段と比べたら、朝昼と食べ過ぎ飲み過ぎの

暴飲暴食がたたったのか?はたまた、

何かの菌にやられたのかは定かではないけど、

7回くらいから、急な吐き気と腹痛に襲われ、

ダルビッシュ選手と大谷選手の壁画の撮影や、



球場見学を兼ねながら全階のトイレを利用

一緒に行った仲間には本当に助けられました。




試合は、五十幡選手がフォアボールで出塁し

2アウト3塁から、水野選手がサヨナラタイムリー!

エース伊藤投手が気迫の投球。いい試合でした。

関連記事