アピナ塩尻 バッティングセンター ホームラン

つぶやきんじゃー2

2022年06月06日 19:40

6月6日

関東甲信地区はどうやら梅雨入りしたらしく

週間天気予報を見ても、

晴れの日が3日と続かない感じです。


さて今日は、

月1の会社の野球部の練習日でしたが、

雨が降ってしまったので、

塩尻のアピナにてバッティング練習になりました。



上の方に3つ「HOME RUN」看板がぶらさがっていて





いい当たりをしても、中々当たらないのですが、

今日は見事に的中して、

1プレイ分の無料券をいただきました。




ゴルフもバッティングも、

器用に動く手と言うか腕を振って打ちがちですが、

回転軸を安定させて、

下半身主導で骨盤を回転させて、

大きな筋肉で打つ事のコツをつかんできた気がしまが、

所詮、趣味の世界を出ない素人、

毎回違う「その日スイング」の「その日バッティング」なので、

安定的な成績が残せません。練習あるのみですね。

関連記事