ヨギボー Yogibo  Mega Moon Pillow

つぶやきんじゃー2

2024年06月16日 20:15

6月16日

母の日の宅配便業者は大忙しだけど、

父の日はいつもと変わらない仕事量なのか?

ちょっと気になるこの頃。

まぁ~どちらにせよ、この世の中、

宅配業者に配送を依頼するくらいに、

離れて暮らす親子が多いって事なんだろうな。

さて、今月1日の誕プレと父の日のプレゼントとして

合算して、もらったのがこれ、

「Yogibo  Mega Moon Pillow」





色々な使い方があるけど、

日常のマクラにするには、ちょいと大き目。


ヨギボーもどきも含めて、

ぐっすりめに寝てしまう、

うたた寝グッツが1つ増えました。




潮干狩りと動物園に連れて行ってくれた父

とは言え、理不尽で何かと厳しかった父

そして、子供達を可愛がってくれた父

生前、ちゃんと親孝行も、

感謝もできてなかったなぁ~って思います。


少なくとも、命日と父の日には、

父との思い出を、思い返す事にしようと思います。

関連記事