毎月14日はテンホウの日 油そば

つぶやきんじゃー2

2024年06月14日 22:51

6月14日

金曜日はソフトバレー、

広陵中学校の薄暗かった体育館は、

照明がLEDになり明るくなったので、

とってもプレーしやすくなりました。


ただ夜とは言え、風も入って来ず暑かったので、

ぐっしょり汗をかいて、運動になりました。


さて、毎月14日は「テンホウの日」なので、

テンホウに行こうと思っていましたが、

今日の日中に限って、

テンホウの店舗がない地域での仕事だったので

断念せざるを得ませんでしたが、

先日の昼食で、テンホウさんの、

「油そば」を食べたばかりだったので、

良しとしよう。









それにしても、テンホウは何を食べても

安定的に美味しい、

来月の14日はテンホウに行きたいと思います。

関連記事