レーン焼肉 カルビ屋 三夢 松本村井店

つぶやきんじゃー2

2024年06月08日 20:42

6月8日

長男夫婦に子供が生まれて4ヶ月

今日、初めて信州に連れて来てくれました。

茅野のおおじいちゃんや、おおばぁちゃんは

初対面だったので、とても喜んでいました。


泣いてしまうので抱っこは難しいけど、

誰にでもニコニコ笑顔を見せてくれます。

初長旅でもあるし、色々な人に紹介されたり

見知らぬ景色や雰囲気に戸惑いもあるだろから

ストレスにならないと良いなって思います。


さて夕飯は「レーン焼肉 カルビ屋 三夢 松本村井店」さん

焼肉をそこそこ食べて、

僕は石焼きビビンバ丼のミニ



他の家族は、冷麺にチジミなどを、

それぞれに食べておなかいっぱい。





誕生日月って事で「はがき」をもらっていたので

杏仁豆腐を無料でいただきました。




配膳ロボットも活躍していて、

注文から提供がスムーズなところが良い。

美味しかったので、また行きたいと思います。





関連記事