Sweet Charm さんに行きました

12月28日

雪は降らなかったけれど、

キィーンとめちゃ寒く、

明日はもっと気温が下がり、

最低気温は「マイナス7度」で、

たぶん1日中0度以上にならない

「真冬日」予報。

年末にきて体調を崩さないように

注意して下さい。

さて、ナガブロのブログ友達の

「Sweet Charm」さんに久々に訪問
http://sc07242151.naganoblog.jp/

年内は今日までで、来年は3日から営業との事

ドライフラワーをアレンジして

特殊なオイルで瓶詰めした植物標本

「ハーバリウム」

Sweet Charm さんに行きました

Sweet Charm さんに行きました


ブームはちょっと去ってしまったようですが、

手づくりを楽しんだり、

それをプレゼントしても良いなって思いました。

Sweet Charm さんに行きました

色々な小物も並ぶ明るい店内

Sweet Charm さんに行きました

Sweet Charm さんに行きました

子供が小さければ、

着せたい可愛い服がいっぱいです。


今回はネットでみてちょっと気になっていた

ユニセックスの

トレーナー・パーカーを購入

Sweet Charm さんに行きました

Sweet Charm さんに行きました

厚からず薄からずで、

裏起毛なので暖かいのに、

ダブッとせずスッキリ着れました。


そうそう、Sweet Charmさん、

ナガブロの地域カテゴリー「塩尻・木曽エリア」で

今日現在「1位」!

Sweet Charm さんに行きました

ちなみに僕は4位と6位

これからもお互いに頑張りましょう!


それから、この間のブログの
http://boyaki3.naganoblog.jp/e2339990.html

個人タクシーのくだりは単なる妄想、

転職してないのでご心配なく。

同じカテゴリー(その他の出来事)の記事画像
母の日 紫陽花
松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる
とうもろこしの苗を植えてみました。
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2
自宅で「たこ焼き」
木曽 上松 惣菜広場 ままころや
ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影
塩尻 らーめん居酒屋 おしどり 
しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め
三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド ローソン
同じカテゴリー(その他の出来事)の記事
 母の日 紫陽花 (2024-05-12 21:16)
 松本市 手打そばくぼた 野菜天ざる (2024-05-08 20:24)
 とうもろこしの苗を植えてみました。 (2024-05-07 22:01)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め2 (2024-05-06 21:48)
 自宅で「たこ焼き」 (2024-05-05 22:04)
 木曽 上松 惣菜広場 ままころや (2024-05-03 11:45)
 ギャラクシーS 24ULTRA  ゴルフ場 撮影 (2024-05-02 21:21)
 塩尻 らーめん居酒屋 おしどり  (2024-05-01 19:08)
 しゃぶしゃぶの木曽路 祝 お食い初め (2024-04-29 22:44)
 三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド ローソン (2024-04-28 22:16)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
プロフィール
つぶやきんじゃー2
つぶやきんじゃー2
木曽生まれ木曽育ち、塩尻に在住のちょいちょいワルおやじです。何となくブログをアップし始めて、かれこれ8~9年、ナガブロ内で何回か引っ越しをしています。これからも忘れ去られる毎日を、ちょっとだけでも記録しておこうなんて思ってます。過去ログが気になるマニアな方は、お気に入りの「つぶやきんじゃー」系からどうぞ。